Easy come! Easy go! Easy love!

プリパラおばさん爆誕

あと2ヶ月で


こういうブログのはじめの挨拶って

なにを書けばいいかわからないよね


ユーチューバーみたいに

は〜い!みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは〜☆

とでも言ったらいいのか…


プロフィールに書いたようにわたしは、ただのジャニオタです


小学5.6年生のときにごくせん、じんかめ派閥のなかわたしは仁くん派で流れでKAT-TUNにハマるも、すぐ探偵学園Qリュウこと山田涼介に心変わりした軽率なオタクでした


そこからはHey!Say!JUMPのコンサートをシーズンごとに行ったりして学校でもオタクをひけらかしてた


なんで中学生のときオタク全開だったのか…消したい過去…


高校にあがるとその年にSexyZoneがデビュー


最初はただ、え?握手会?CD買うだけで握手できんの?ふまけんいるの?行こうぜ!!的なノリでビッグサイトに行った


まさかそこで7時間も並ぶなんて思ってなかった、今だったら無理かもしれない、若さ大事


会場で延々と流れてたSexyZoneのPVもう一生分見たと思ったのに今見ても全然飽きない


そんなこんなでSexy鬱期間やらいろいろ乗り越えた今、わたしはSexyZoneのファンでいてとっても楽しい!!!こんなことが言えるなんて2〜3年前は思ってもいなかったけど…


つらつらと書いてきたけどあくまでも開設したきっかけは、プリパラを本気でやっていこうと思い記録に残したかったから


プリパラおばさんにわたしはなる!


いままでは年に3回くらいしかやってなかったけどこれからは1日1回はやりたい…


ちなみに13日ケンティーの誕生日の今日は3回やってきました


友達のマイキャラちゃんが本当に可愛くてうらやましい


プリチャンになっても引き継げるらしいから今からマイキャラちゃんを育てていきたい!!かわいくしたい!!


友達が教えてくれた3DSソフトの夢オールスターライブはおすすめしてくれた次の日にポチった


衣装を自分で作れたり、アーケード版に移行できたりたのしみ要素が多すぎる…


WITHとかいう男の子グループとかハマる気しかしない


こよいくんがどちゃくそタイプ


はやく届かないかな〜〜クリスマス前の子供並みにソワソワしてる〜〜


アーケードでやったときに写メ撮ってここに載せたいんだけど、反射しちゃってうまく撮れなかった…みんな写メ撮るのうまいよね…


うまくなってきたら載せる!!


また話がジャニーズに戻るけど、といってももうジャニーズじゃない人の話だけど


仁くんのライビュが当たりました!


久しぶりすぎる仁くんでメール見た瞬間うわぁ〜♡って声出たの自分でもびっくり(笑)


いつかは生で見たいけどまだ勇気が出ない…今の曲とか聞けてないし…ちゃんと勉強してからFC入るね…


そのためにがんばって働いて資金を…


30日マリウスの誕生日に仁くんとかハッピーすぎてそのまま死んでもいいと思う(?)


はぁ〜〜明日からの仕事も頑張れる気がする〜〜不思議な力で〜〜(笑)


だらだら書いたけど次は夢オラ届いてから書こうかな〜〜


ちなみにオタク関連のことはこのブログにまとめて書くのでジャニーズ、プリパラ、その他韓国系で分けていきたいです


では、また